家のわんこの脳炎
4年前に脳炎と診断されてから

病院の先生にびっくりされました

奇跡だね   と

奇跡はありますね

脳炎だからといって

すぐに死んでしまうとは限らないので

あきらめないでー
[2017/01/12 17:23 ] | わんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
トリミングに行って脱臼して帰ってきた家のわんこ
もしかして脱臼?、病院に行った

やっぱり脱臼してました

トリミングにやっぱり連れて行くんじゃなっかった

最近幾度に、やらかしてくれちゃうんだよね

ここ2回、トリミングに行くと必ずと言って

病院にかけこんでいる

もう11歳、

脳炎もあるし

もうやめます

連れていくの

かわいそ過ぎて泣く声は

聞いてられませんでした

まろごめん
[2016/09/06 12:58 ] | わんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
うちの妹わんこ
うちのわんこ
家に帰ると、

大股広げて、寝ています。

はずかし~

まだ9歳ですが、あまり、目が見えにくくなっているみたいです。

いつもボールで遊んでいますが、

見逃してしまうことが、かなり多いです
[2015/07/09 17:41 ] | わんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
2年前脳炎と言われて
うちのわんこ
あれからもう2年半になります。

脳炎と言われ、

てんかんの薬は飲んでますが、

ステロイドは飲んでません。

大丈夫のような

でも、いつも心配です。

頑張ってます。

[2015/07/09 17:37 ] | わんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |