kimiko 006看板
ご注文の看板できました。

が寸法を間違えてしまって

作り直しです

がっくし
[2013/03/26 17:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
kimiko 008ハンガー
最近はまっています

余った材料で、ミニチュア作り

フリマで売ります
[2013/03/23 17:40 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
まろ1
二週間ぶりの病院です。

またまた

体重が増えていた 2.0キロ

1.4から0.6も増えた

人間だったらどんだけ~って感じだけど

家のまろは、もともと1歳の時2キロあって

ストレスで1.4まで減ってしまったのだ

だから今、もう7歳だけど

今がベスト体重だと思う

ホントに病気には、見えないぐらい

元気になりました。

先生もおどろき~

ステロイドもすごく減りました

このまま、キープして、痙攣もおきないでほしい
[2013/03/07 17:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
まろ
またまた体重が増えたみたい

抱っこすると、重くなったmaro.jpg
この子が壊死脳炎になってしまったまろです。

今の所薬が効いているのか

元気でいます。



[2013/03/02 17:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
趣味の木工の部屋
趣味の木工製作や好きな物を飾ったり

どうでしょう

たまにフリマなどやって

最近作れていないのが現実
[2013/03/01 17:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日も無事
毎日ワンコが無事で過ごせる

ことが一番

今日も元気でよかった

[2013/03/01 17:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |