清里萌木の村 カントリーフエスタ
カントリーフェスタh26.10.25.26
カントリーフェスタh26.10.25.26
萌木の村
26日
読者フリマに出店

お天気は晴れたり、雲ったり

雨は降られなっかたので、最高でした。

気に入って買っていただいた方
本当にありがとうございました
[2014/10/28 17:43 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
ミニチュア
まだまだいっぱいあります
[2014/10/21 12:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ミニチュア
カントリーフェスタに持っていきます
[2014/10/21 12:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
カントリーフェスタIN萌木の村
よいよ、今週カントリーフエスタ

読者フリマに参加します

友達は25日

私は26日に出店します。

カントリー木工やミニチュアを持っていきます。

頑張って作っています。

遊びに来てください

今年からフリマも大きくなりましたよ。

10組から20組に増えたをうです。

楽しみです。
[2014/10/21 12:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
カントリーフェスタ清里フリマに出店
10月25.26日

清里 萌木の村

 カントリーフェスタがあります。

 読者フリマに26日(日)に参加します。

 去年は台風で中止になってしまいましたが、

 今年はどうでしょうか、晴れてくれるといいですね
[2014/10/16 17:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
印西花の丘マルシェ
10月12日
印西 花の丘マルシェ に出店させていただきました。

第三回ということで、すごいお客様の数でした。

 私も初出店でしたが、前回より、お客様が多かったようでした。来て頂いてくれた方、ありがとうございました。

[2014/10/16 17:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |