ミニチュアフード
ミニチュア
新作です。

いつも、新作なのですが

同じものが作れないって言ったほうが

いいかも(*^_^*)

しばらく製作のみで、イベントの出店はありませ

千葉県流山市江戸川台にみんなのお店ピポット

があります。駅、商店街に

しばらく、ピポットさんの方に、置かせて

もらいたいと思います。

ぜひ、遊びに行って下さい。

営業時間は平日11時~3時までです

よろしくお願いします。
[2015/06/29 18:05 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
花の丘公園マルシェ
10月に楽しみだった印西の花の丘公園で

開催するイベント、手作りマルシェが

あったのですが、公園なのにペット同伴出店は

ダメになってしまったのです

前回は確認した時、大丈夫で出店したのに、

とっても悲しい(ー_ー)!!

家のわんこたちは、ずーっとカートのったままで

迷惑かけていないはずなのに

どういうこと?だって公園なんですよ(-_-;)

ちょっとはらがたってしまった。

愚痴をこぼして、すみません。

もう残念でたまりません。

[2015/06/25 17:22 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
手作りマントルピース
マントルピース (2)
ご注文のマントルピース

ほぼ完成しました。

もう一度、ヤスリかけして

もう一度白のペンキをぬって、

そして出来上がりです。

白って、大変なんです。

普通のマントルピースは正面はメクラなんですが、

せっかくの空洞もったいないので、

扉にしました。

どうでしょう(*^_^*)

暑い間はイベントお休みです。

製作に励みます。
[2015/06/22 12:53 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
柏住宅展示場のイベント
昨日のイベントは中止になってしまいました。

天候があまり良くないってことで。

やっぱり、雨降りましたね。

中止で良かったですね

[2015/06/22 12:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ミニチュア飾り台
ミニチュア飾り台
飾り棚作りました。

私用かな?

今週イベントに持っていきます。

[2015/06/16 12:56 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
手作りマントルピース
手作りマントルピース
2.3日前から、やっと作り始めた、

ご注文のマントルピースです

まだまだ途中ですが、

バックもゴチャゴチャしていてすみません

今日も少し進めたいと思います。

[2015/06/10 18:16 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
南柏 柏住宅展示場にて手作りイベントに参加
福島ソライチイベント
6月21日は
  国道6号沿い 南柏 柏展示場にて

     レインボータウン 1日かぎりの

     手作りイベントがあります。

     柏てのいちに参加した時に、誘ってもらって、
 
     参加することになりました。

     ピポットのオーナーさんと一緒です

     お近くの方、遊びに来てください

    時間11:00~16:00までです
 
    よろしくお願いします。
[2015/06/06 17:21 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
2015.5.31福島ソライチ
2015.5.31 福島ソライチ参加
雨も降らず、良い天気に恵まれて、すっごく楽しかったです。

お客様も地元の人が多く、

いい人ばかりでした(*^_^*)

買っていただいた方、見ていただいた方

ありがとうございました。

すっごく若い人が多く、小さい子供連れの方が

多かった気がします。

恐るべし福島って感じでした。

いつもミニチュアを見て、シルバニアと言われる事が多く、

今回はアリエッティーだーって言われました。

いろんな地域に参加させていただくと

とってもたのしいです。ペットOKの所しか参加できませんが

お誘いください。よろしくお願いします。
[2015/06/05 17:51 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |