ミニチュア
ミニチュア
暑いですね

私は夏はだいきらいです

若いうちはよかったですけどね

海いったり、バーベキューやったり

[2015/07/29 12:59 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
ミニチュア
ミニチュア
[2015/07/29 12:56 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
流山江戸川台のお店
アフターです

どうでしょう(*^_^*)

旦那様に手を借りて、

作りました。

このお店は、ほとんどが手作りです。

私もおかしてもらっています。

かなり、良い出来だね!(^^)!
[2015/07/15 17:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
改装工事
流山江戸川台ピポットお店
流山の江戸川台にある手作りのお店です。

この入口事務所で使っていたのですが、

改装しました。

パーテイションは撤去しないで、ガラスのみはずし、

カバー工法で、木にしました。

ビフォー
[2015/07/15 17:33 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
うちの妹わんこ
うちのわんこ
家に帰ると、

大股広げて、寝ています。

はずかし~

まだ9歳ですが、あまり、目が見えにくくなっているみたいです。

いつもボールで遊んでいますが、

見逃してしまうことが、かなり多いです
[2015/07/09 17:41 ] | わんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
2年前脳炎と言われて
うちのわんこ
あれからもう2年半になります。

脳炎と言われ、

てんかんの薬は飲んでますが、

ステロイドは飲んでません。

大丈夫のような

でも、いつも心配です。

頑張ってます。

[2015/07/09 17:37 ] | わんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |