水戸あおぞらクラフトいち

今回は、角の場所ではなかったので、テント内側に出店

見に来ていただいた方

買っていただいた方

本当にありがとうございました。

前々回来てくださった、

あったって言ってくれて、喜んで

買ってくれた、子供たちもありがとうございました!(^^)!

また、安めの作っていきます。
[2015/09/28 17:40 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
水戸あおぞらクラフトいち
9月20日 秋晴れ

いっぱいのお客様が来ていただきました。

見て下さった方、気に入って買って

頂いた方々、ありがとうございました。(*^_^*)

今週は地元

南柏住宅展示場にて

手作りイベント?

ワークショップ?

初めての出店です。

天気が今いちわかりませんが、

遊びに来てください(^_^.)
[2015/09/25 12:57 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
カントリー木工
カントリー木工
飾りドアに鏡を入れて

キーフックをつけました。

ビンに入っているのは、

既製品ですが、かわいくてまとめて買いました。

[2015/09/18 17:32 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
水戸おあぞらクラフトいち
水戸あおぞらクラフトいち
出店します。

遊びに来てください
[2015/09/16 17:48 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
カントリー木工
カントリー木工
飾り棚つくりました。

ミニチュア用かな?
[2015/09/16 17:46 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
カントリー木工
カントリー木工
かわいく出来ました

水戸あおぞらくらふといちに

持っていきます。

一点物です
[2015/09/15 17:32 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
カントリー木工
カントリー木工
久ぶりに木工を作りました。

今月から色々なイベントに出店するため、

がんばります。

9/20 水戸あおぞらクラフトいちにもって行きます。

[2015/09/14 17:30 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
水戸あおぞらクラフトいちに出店
9月20日

あおぞらクラフトいちに

出店できるようになりました(*^_^*)

キャンセルがでたようで

ラッキー、ラッキー

落選したときは、ガッカリしていたのですが、

よろしくお願いします。
[2015/09/05 11:26 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
ミニチュア
ミニチュア
写真の撮り方がわるいのかな?

あまりかわいく見えないですが

実際はかわいいよ~
[2015/09/03 17:45 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |