4月イベント出店のおしらせ
4月9日  八王子手仕事アートマーケット

4月24日  山梨県 よってって市

4月29日(祭日) 千葉県ちくら2016

とりあえず4月のご報告です

ペット連れで参加します。


[2016/03/30 16:54 ] | 手作りイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
千葉県流山 南流山駅前公園

[2016/03/29 13:00 ] | 手作りイベント | コメント(0) | トラックバック(0)

[2016/03/29 12:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
手作りイベント
[2016/03/29 12:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
千葉県流山市イベント
南流山駅
雨も降らず

寒くもなく

とっても楽しいイベントでした

毎回楽しみにして、買い物にきていただく

お客様本当にありがとうございます。

次回会えるのを楽しみにしています。

毎回ありがとうございました!(^^)!
[2016/03/29 12:57 ] | 手作りイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
手作りイベント 野外
よいよ、明日南流山駅前公園

10時より 恋する手作り市です

お近くの方、時間のある方、手つくりに興味のある方

遊びに来てください

3時までですよ
[2016/03/26 13:02 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
南流山恋する手つくり市
南流山恋するてつくり市
新作です

今年初、イベントです

遊びに来てください

新作いっぱいもって行きます

雨が降りませんように
[2016/03/15 18:07 ] | 手作りイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
イベント用飾り棚
手作りキーフック付
かわいいブリキの車みつけたのです

屋根の部分

買ったときは開くことが知らなくて、

帰ってきてみたら、なんと、なななんと

開くではありませんか。

で、イベント用に使うことにしました。

開きた所の名刺を挟んで、サイコー(^_^.)
[2016/03/09 12:42 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
恋するてづくり市南流山駅前公園
南流山恋するてつくり市
今回のイベントは、大分出店者の数もふえ

かなり盛り上がりますね。

お近くの方、遊びにきて下さい

楽しいですよ。

後は、天気にめぐまれますように(^_^.)
[2016/03/08 18:19 ] | 手作りイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
南流山恋するてつくり市イベント
南流山恋する手つくり市
[2016/03/08 18:16 ] | 手作りイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
八王子手仕事アートマーケット
4月9日 土曜日

八王子に出店

八王子手仕事アートマーケット

ペットOKで、初めて出店させていただきます。

いつも初めての所は、出店方法がわからず、

緊張します。

森のなかでの車出店です。

なかなか、手作りイベントでは、車出店出来る所は

ないですね

あっても、普通のフリマになってしまいます。

車出店できて、ペットOKで、手作りのみのイベント

あったらいいね。!(^^)!

主催者さま、どこかありませんか?
[2016/03/01 12:59 ] | 手作りイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |