ちくらアートフリマ2016
29日は千葉県千倉

海風王国 ちくらアートフリマに出店します。

同じ千葉県でもかなり遠いです

前回の山梨より

早く出発しないとだめかな
[2016/04/26 18:22 ] | 手作りイベント | コメント(1) | トラックバック(0)
よってって市
よってって市
見ていただいたお客様

買っていただいてくださったお客様

ありがとうございました。

スタッフの方もいいかたばかりで

親切にしていただき

本当にありがとうございました

また来年申込みたいと思います。
[2016/04/26 18:18 ] | 手作りイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
イベントペット同伴OK
ペット同伴OKイベント
イベントにはいつも一緒です

ペット同伴の所を選んで

出店させていただいています。
[2016/04/26 18:14 ] | 手作りイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
手作りミニ看板
イベント用ミニ看板
ミニ看板作りました。

明日晴れます様に

わんこ達も元気でいられます様に(*^_^*)
[2016/04/23 11:24 ] | 木工 | コメント(0) | トラックバック(0)
イベント用飾り棚
イベント用飾り棚
昨日夜作りました。

明日の、山梨のよってって市に持って行きます。

遊びに来て下さい

後ろの網扉は開いて、つりさげも可能になっています。

[2016/04/23 11:22 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
桂川ウェルネスパーク 第5回よってって市
今週24日は

山梨 よってって市に出店します。

朝5時出発かな

日帰りでがんばります。

なんせ、ゴールデンウイークは出店がありませんので

[2016/04/20 18:09 ] | 手作りイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
カントリーイベント
ロハス東京
昨日、東京光が丘公園にて

ロハスのイベントがありました

ハンパじゃない風、風、風、

お店の方々も大変困っていました。

思うように並べられず、

洋服は飛んで行き

11時半には、大雨

もうやばいと思い、駐車場にもどった所

大雨、セーフでした。

一応一回りしたので、下見完了
[2016/04/18 17:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ロハス東京
ロハス東京
[2016/04/18 17:45 ] | 手作りイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
家のイベントカー
八王子手仕事マーケット
[2016/04/12 12:59 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
八王子手仕事マーケット出店
八王子手仕事マーケット
暖かい一日でした。

桜もきれいで楽しかったです

下の方でも屋台がいっぱいで、色々食べちゃった

買っていただいた方、見て下さった方、ありがとうございました。

手作りの会のイベントで、柏モラージュの時

一緒だった方に偶然会いました。

びっくり、覚えてくださってくれていまいした。

ありがとう。
[2016/04/12 12:58 ] | 手作りイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
手作り木工
カントリー木工
久しぶりの木工です

扉を開けると、キーフックがついています。

セリアで扉を買って、色を塗ると、

かなりかわいくなりますよ。

セリア大好き

ダイソより、やっぱりセリアだね

自宅の近くに100円ショップで来たのですが、

残念ながら、キャンドゥー?だった

がっがり(ー_ー)!!
[2016/04/08 12:59 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |