シャビー風飾り棚 ハンドメイド
シャビー風飾り棚付
[2016/09/28 18:08 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
調味料入れ付シェルフ
調味料入れ物付扉付
ちょっと、写真がぼけぼけ

すみません
[2016/09/28 18:06 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
カントリー木工新作です
カフェ風ガラス入りシェルフ
[2016/09/28 18:05 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
水戸まちなかフェスに出店しました
水戸まちなかフェス
初めて出店させていただきましたが

すごい盛り上がりで、とっても楽しかったです

また来年も参加したいです。

[2016/09/28 13:01 ] | 手作りイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
水戸まちなかフェス
昨日は楽しい一日でした

買っていただいた方、見て下さった方

本当にありがとうございました。

また、来年も参加させていただきたく

思います。

スタッフの方々もご苦労様でした

今週の土曜日は

静岡の掛川まで、出店GO
[2016/09/26 18:12 ] | 手作りイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
秋のイベントスタート
よいよ

明日、初めての水戸まちなかフェス

天気はもつみたいで、よかった

でも、夫婦してかぜっぴき

しかも、家のわんこも、調子が悪い

荷物少な目にしても、

イベントにはいかなくちゃ

頑張ります
[2016/09/24 10:10 ] | 手作りイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
カフェ風ガラス文字入り
カフェ風ガラス文字入りシェルフ
ガラスに文字が入っているのって、

いつもかわいいなと思って

作ってみました

水戸まちなかフェスに持っていきます
[2016/09/21 10:30 ] | 木工 | コメント(0) | トラックバック(0)
水戸まちなかフェスティバル
水戸フェスティバル
雑貨商店街の18番で出店します。

遊びに来てください

朝早く出発しないと

わんこ達も頑張ってもらわないと

脱臼したわんこもだいぶ良くなったので

ちょっと安心

ダメだったら、キャンセルしなくちゃいけなっかった

でも、突然のキャンセルって、迷惑ですよね

自分だったら、なんだよ って思っちゃうから
[2016/09/15 16:50 ] | フェスティバル | コメント(0) | トラックバック(0)
トリミングに行って脱臼して帰ってきた家のわんこ
もしかして脱臼?、病院に行った

やっぱり脱臼してました

トリミングにやっぱり連れて行くんじゃなっかった

最近幾度に、やらかしてくれちゃうんだよね

ここ2回、トリミングに行くと必ずと言って

病院にかけこんでいる

もう11歳、

脳炎もあるし

もうやめます

連れていくの

かわいそ過ぎて泣く声は

聞いてられませんでした

まろごめん
[2016/09/06 12:58 ] | わんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
南流山恋する手作り市に出店
10月9日(日)

千葉県南流山駅前公園にて

手作り市があります。

興味のある方は、まだ募集していますよ

検索してください。

みんなで盛り上げましょう
[2016/09/01 13:02 ] | 手作りイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |