柏てのいち拡大版に出店
昨日は天気に恵まれ

寒くもなく、暑くもなく

よっかったです

見て下さったかた、

買っていただいた方

ありがとうございました

今年のイベントは終了です

最近一匹のわんこが

調子が悪く、かわいそうで、

遠吠えするんです

悲しい声で
[2016/11/21 12:59 ] | 手作りイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
ミニミニハウス
ミニミニハウス
いつものより

かなり小さメ

これはまとめて売ります。
[2016/11/18 12:42 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
柏てのいち出店します
イベント用ミニチュアハウス飾り棚
ミニハウス用

イベント棚を作りました

柏てのいち 20日(日)に持っていきます

ミニハウス 1コ100円です

いつも、なくなるのが早いんですよね

最近100円ショップでも

売ってるんですが

いまいち

ちょっとサイズがいまいちなんです

10時からお店作りなので

全部並ぶのが、10時40分くらになります

遊びに来てください
[2016/11/18 12:40 ] | 手作りイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コレクション飾り
コレクションBOX
正面はガラスが入っています

上にスライド

上板は扉になっています。

小さなコレクションを飾ると

いいですよ
[2016/11/14 12:57 ] | 木工 | コメント(0) | トラックバック(0)
シャビー風シェルフ
シャビー風シェルフ
屋根を一枚一枚はりつけました。

柏てのいちに持っていきます。
[2016/11/14 12:53 ] | 木工 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016今年最後のイベント 柏てのいち拡大版
今年最後になります

柏ての市

ハウディーモールにて出店します。

遊びに来てください

昨日みたいに

晴れるといいのですが
[2016/11/14 12:46 ] | 手作りイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
森のてつくり市
冨里ナリタヤ」森の手作り市
昨日は、天気も良く

楽しい一日でした。

見に来ていただいた方、

買っていただいた方、ありがとうございました。

写真のミニハウス、完売です

隣の方々がいっぱい買ってくれました。

昨日の様子は、写真がありません

あしからず

お客様の数はおおいいほうではないでしょうか

食べ物の豊富でした

しいて言うなら、トイレがナリタヤさんのスーパーにいかないと

ないところ。 が残念。

かなり混んでいたので

みんなかなり早くから来ていて、びっっくり

地元の人が出店しているのかと思ったら、

意外と遠くから来ている人も、いました。

よく見る、おじさん

私たちも色々な所にいってるんですが。

いつも日帰りでがんばっています。
[2016/11/07 18:01 ] | 手作りイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |