2017ともべマルシェ出店
ともべマルシェ2017
見に来て下さった方、

買っていただいた方

有難うございました

遠くからブログを見て

来て下さった方もいました

本当にありがとうございました

また新作を用意して、茨城方面のイベントに

参加したいと思います。

お天気も曇りで、ちょうどよかったです

アッ

蛇が出たのです

隣の方の足元にびっくりでした
[2017/05/29 17:27 ] | 手作りイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
ミニチュアカフェキッチン
カフェキッチンミニチュア
うん うん

かわいい

自分で言うのもなんですが(*^_^*)
[2017/05/24 17:01 ] | ミニチュア | コメント(0) | トラックバック(0)
ともべマルシェ参加します
今週日曜日

茨城県友部 

おはら神社にて

ともべマルシェがあります

私も出店させていただきます

遊びにきてください
[2017/05/23 17:27 ] | 手作りイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
台所 第二弾 ミニチュア
ミニチュア台所 第二弾
第二弾

作りました

うん、いいね(*^_^*)
[2017/05/20 15:47 ] | ミニチュア | コメント(0) | トラックバック(0)
手作り学習机
手作り学習机
色々作りましたが

引出レールを使ったのは、初めてです

かなり便利なことと、

付け方の勉強になりました。
[2017/05/19 12:56 ] | 木工 | コメント(0) | トラックバック(0)
手作り学習机
手作り学習机
ご注文いただいていた

学習机がやっとここまでできました

一台しか映ってませんが、後ろに

もう一台あります
[2017/05/19 12:54 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
友部マルシェに出店します
友部マルシェ
今回、初めて出店させていただきます

ミニチュアハウス、ほか

いっぱい持っていきます。

[2017/05/02 12:56 ] | 手作りイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
アートフリマイン千倉
4/29に出店させていただきました

午前中は風がおだやかだったのですが

やっぱり、強風に変わってしまったのです

テントの屋根を取り

風に飛ばされないよう工夫して

品物が飛ばされない様には、

去年体験していたので、OK

テントはやっぱり無理でした

海沿いだから、やっぱり風は強い

楽しいのですが

買っていただいた方有難うございました
[2017/05/01 12:53 ] | 手作りイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |